住所

自分をもっと好きになってみませんか♪

2015年4月7日

自分のお顔のチャームポイントはどこですか

自分のお顔のコンプレックスはどこですか

 

私は目が何となく好きです

そばかすがコンプレックスです

 

このそばかす・・・似合う色を身につけると目立たなくなるって知ってましたか

もちろん完全になくなるわけではありませんが、目立ちにくくなります。

逆に、似合ない色を身につけるとそばかすが、ぶぉ~~~~~~~~~~~っと、目立ってきます

怖っ

 

目の大きさが違う

一重まぶた

唇の形

眉毛の形

鼻の高さ

などなど、様々なコンプレックスを持っている方が多いのかな?と思います。

似合う色の他に、女性はメイクという強い味方がありますよね

私はあまりメイクをしないのですが、それでも時々はメイクでそばかす退治をします

 

そうすることで、ちょっと自信を持って、ちょっといつもよりテンションを上げてお出かけできます

こういう気持ち、大切ですよね

 

パーソナルカラーで自分のお顔にあったメイクができたら・・・

最強です

 

そんな最強のメイク講座をしちゃいます

講座の中では、自分に似合う色でコスメも作ります。

自分だけのメイク用品で自分にあったメイクを覚えることができますよ

 

もっともっと自分を好きになりましょう

 

メイク講座の詳細はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メイクで魅力アップセミナー