住所

AFT色彩検定優秀団体賞受賞

2015年4月10日

6年前から時間講師をさせていただいている旭川高等技術専門学院様が、AFT色彩検定の2014年度優秀団体賞を獲得したそうです

すご~~い

キラキラのカップ

image2422

一応色彩検定の講座をさせていただいているということで、記念写真を

がんばった生徒さん達が獲得した賞なんですけど、おこぼれ(笑)

image2423

2011年度も優秀団体賞を獲得していたと記憶しています。

 

今年度も講師をさせていただけることになりました。

またこの賞を獲得できるように私も微力ながらがんばらなきゃ

賞のためにするわけではありませんが、やはりテンション上がります

むふふ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした