住所

自分のことを考え、自分のことを知るためのカラーセラピー

2015年4月15日

「カラーセラピーをすると何がわかるの

と、良く聞かれます。

それはね・・・

自分のことがわかるんですよ

 

今何を感じているのか、どう考えているのか、どこに迷いを持っているのか、心が落ち着かない原因は何か。。。

などなど。。。

 

そしてもうひとつ

「悩みがないと受けちゃダメなの

とも聞かれます。

それはね・・・

悩みがなくても受けてください

 

今すごく幸せを感じている、とても充実した毎日を過ごしている、心がとても穏やかになっている。。。

それはどうしてそう感じるのかを知ることができます

幸せの理由を知ることで、その状態をキープしようと努力するようになりますよね

 

カラーセラピーは自分が受けたいと思った時が受けるタイミングなんです

image2306

頭で考えずに、心が感じた時にいらしてください。

きっとその時の自分に必要な心の中が見られますよ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした