住所

メイク木曜コース始まりました♪

2015年4月17日

今月から始まった「メイクで魅力アップセミナー」の木曜コースが昨日からスタートしました

初回は経皮毒の話やアロマの話、スキンケアの話やメイク用品のチェック

などなどをしました

image2431

2時間聞いているのは疲れるだろうなぁと思いながら、私たちの暑苦しい思いを聞いていただきました

2回目からはコスメを作ってメイクの実践です。

5ヶ月後、参加してくださった皆さまがどんなふうに変化していくのかが今から本当に楽しみです

 

木曜コースは受講生さんの人数が少ないので、私たちも一緒に作ったりして楽しもうと計画中です

楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなぁ

 

メイクは心にも影響を与えるんですよね。

これは看護師の時にちょっとした経験から感じたことです。。。

女性は口紅だけでも良いからメイクをして欲しいと思うのです

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした