住所

思い込みはいけないと知った日

2015年5月2日

今日は旭川パワーランチの日

4年くらいやってますが、GW期間中に開催したのは初めてです。

皆さんお出かけするだろうなぁと思い、開催していませんでした。

今年は・・・ウケ狙いで開催を決定しました(笑)

初の「ひとりパワーランチ」かなぁなんて思ったりして

 

んで、今日の人数は・・・

19名

皆さん・・・知ってます?

今日はGWですよ~~~~~~~

パワーランチ来てる場合じゃありませんよね

どこかにお出かけしてください(笑)

image2441

ということで、この数カ月の最高人数が集まった今日の旭川パワーランチ。

賑やかでした

初参加の方と、お久しぶりの方で埋め尽くされた会場でした

 

来ないと思っていたのは、私の思い込みでした。。。

勝手な思い込みはいけないと改めて知った日です(笑)

 

参加された方が楽しそうにおしゃべりをしている姿を見るのが好きです

いろんなつながりができたり、それぞれにいろんな展開があったり、何かのきっかけになってもらえたら本当にうれしいです

 

細く長く・・・続けていきたいです

 

次回開催は

5月16日(土) 12時から13時半

スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

 

どうせランチを食べるなら、みんなでわいわいと楽しく食べませんか