住所

パワーランチ♪

2015年5月16日

本日の旭川パワーランチ

まったりと8人でおしゃべり

 

今日は走る方が多かったため、ランの話と筋肉や腱の話と言うマニアックな感じでした(笑)

それでも年齢的に健康についてのことが心配になるお年頃の方が多かったため、みんな真剣(笑)

痩せなきゃ~~

とか言いながらお肉を頬張っておりました

おいしく食べて、健康的に痩せる・・・それが1番ですね

 

もうひとつ、今日の話題をさらったのは・・・

自撮り棒(笑)

どうやって撮るんだとか、わいわい騒ぎながら撮影してました

「いつも山岸さんは撮る側だから写ってないんだよねぇ・・・」と気にかけてくださっていたようです。。。

うれしいですね。

image2456

ということで、今回は私も写ってます

 

和気藹々とランチをしたい方はぜひぜひご参加くださいね。

お待ちしております