住所

やはりバランスが大切です。

2015年6月6日

今日の旭川パワーランチ

お祭りでしたが10名の方が集まってくださいました。

中には近くで仕事をしていて、「お腹が空いたなぁ・・・」と、参加してくださいました

ふふふ、うれしい

image2469

最近、仕事しかしていない私です。

お仕事関係の方としか話をしていません。

それも楽しいんですが、何かが足りない感じがしていました。

今日、本当に久しぶりにお仕事関係以外の方と大笑いしながらワイワイとランチをいただき、何だか楽しいぞ~~~

 

ひとりで仕事に集中する時間も楽しく大切ですが、みんなで過ごす時間も大切なんだなぁと改めて感じた今日でした

おいしく楽しいお時間・・・参加してくださる方々のおかげでステキな時間ができ上がるのです

ありがたいです

 

何事もバランス良く、何かに偏るのはやはり心が窮屈になりますね。。。

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした