住所

旭川パワーランチ~第64回

2014年8月2日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

本日の旭川パワーランチ

image2159

お初の方がいらっしゃったのですが、参加表明もいただいていたのですが、

思わず「わっ!本物だ!!」と言ってしまいました(笑)

だって、本当に来るとは思わなかったんですもの

反省反省

 

ということで、いつものように和気藹々とおしゃべりをしながらランチをいただきました

途中から大爆笑で、笑いが止まらず、顔の筋肉もお腹も痛くなってきました。

「爆笑パワーランチ」に名称変更したほうが良いのでは

というご指摘もあったほど・・・。

 

いい年した大人が大笑いしながらランチをするというのもそうそうない経験で。。。

毎回楽しい限りです

 

さて、16日はお盆ということで、パワーランチはお休みとなります!!

ということで、次回は9月6日(土)になります。

そして、いつもの会場と違います。

大人の社会科見学をしようと思います。

もちろんランチもしますよ

むふふ

ただいま内容を詰めておりますので、少々お待ちください。

楽しく本気で生きてる大人たちが集まる旭川パワーランチです