住所

新しい色にチャレンジ♪

2015年6月13日

本日のメイクで魅力アップセミナー

チーク&アイカラーを作りアイメイクを学ぶ・・・です

パーソナルカラーの色見本の中から色を選び、それに近づくように作っていきます。

お二人ともチークに選んだのはピンクで、アイカラーに選んだのはグリーンでした

image2473

持っているものや、今まで選ばなかった色を思いきって選んだようです。

先生にメイクの方法を教えてもらえるから安心ですよね

 

ちなみにピンクは自分らしさの色であり、自分を大切にする色です。

グリーンは変化の色です。

ふふふ

お二人とも変身願望があるのかしら

 

作ったコスメでアイメイクをしたお二人は、お目目パッチリ

でも決して濃いわけではなく、ナチュラルなんです。

スゴイですね

ちょっとしたコツなんでしょうけど、知っているのと知らないのでは雲泥の差になるんですね・・・きっと

 

お二人とも真剣です

image2472

前回作ったファンデーションもとってもお気に入りのようです

 

パーソナルカラー診断をした後、洋服を買いに行った時に店員さんに勧められた洋服があったそうですが、自分の似合う色ではなかったそうです。

今までは勧められたら買ってしまって結局着なかった・・という経験もあったそうですが、今回は「似合う色じゃないので他のにします」と言えたそうです

なんだかとってもうれしいです

似合う色を知ると無駄な買い物をしなくて済むんです。

買った洋服を着ないということもなくなるんです。

活用してもらえているのがうれしいです。

 

最終日にはどんなふうに変化をしてくのかがとっても楽しみな私です

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした