住所

バイオレットが気になる方へ

2015年6月29日

6月も残すところ2日となりましたね。

祝日がない6月は疲れが溜まりやすかったり、季節の変わり目ということもあり、体調を崩される方も多いように感じます。

そして、バイオレットに心惹かれる方も多いように感じます。

image750

バイオレットには【睡眠】【現実逃避】【癒し】の意味があります。

 

休みたいよ~~~~~~~

どこかに行きたいよ~~~~

もう疲れたよ~~~~~~~

 

という気持ちを反映する色です。

最近バイオレットが気になるわぁ・・・という方はこんな気持ちになっていたりしませんか

もし、そうなっていたら思う存分バイオレットを取り入れてください

寝る前にバイオレットの物を見たり、目をつぶってバイオレットの色を想像したり

デスク周りや持ち物をバイオレットの物にしてみるとか

お部屋にバイオレットのお花を飾るとか

紫キャベツやなすびを食べるとか(笑)

入浴剤を紫色のものにしてみるとか。

 

取り入れ方は自由ですよ

自分が使いやすいもので取り入れてみましょう。

心を静めてくれたり、睡眠の質を高めてくれたりしてくれます

 

特定の色に心惹かれるということは、心からの何かのサインです。

自分の心に耳を傾け、心が喜ぶことをしてみましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした