住所

自分に自信をつけてお出掛けする♪

2015年7月12日

昨日のメイク講座♪

2015-07-11-10-51-15_photo

2時間かけて眉毛の書き方をしました。

どんな雰囲気になりたいかを決めて、それに近づけるような眉の形にします。

眉のカットからレクチャーがあり、鏡を見ながら剃り剃りシャリシャリカットしていきます。

眉をカットして整えるだけでも何だか違って見える自分の顔(^^)

 

眉が決まらなかったときのテンション急下降は女子なら一度は経験してるような気がするのですが、プロから習うと失敗しない確率が上がります!

自分の良さを引き出し、自分のイメージ通りに仕上がったらお出掛けが楽しくなりますよね(*≧∀≦*)

むふふ♪素敵女子が増えますねO(≧∇≦)O

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした。