住所

旭川パワーランチ

2015年7月18日

本日の旭川パワーランチ

image2499

常連さんの集まりとなりました

みんなわいわいと話が盛り上がり、なかなか近況報告に進めない(笑)

これはこれで良いかもなんて思ったりします

 

異業種会と聞かれることもあるのですが、私の中ではちょっと違うんです。

「業種」ではなく「人」の集まりだと思っているので、「ランチ会」なんです

それぞれが仕事に左右されないつながりができたらいいなぁと思います。

ゆるく・・・でもちゃんと相手を尊重できる関係

そんなつながりができる場になってもらえたら本当にうれしいです

 

今日はランチのあと、何人かはスィーツの会を開いたようです。

そういうのも良いですね

私は予定が入っていたので参加できませんでしたが、ランチの前後に何かを一緒にできるって楽しい

 

細く長く続くランチ会を目指して行きます

 

次回は8月1日(土)

スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

で開催です