住所

マイペースに自由に

2015年8月1日

自分のペースで自由にいられたら楽しいですよね

今日の旭川パワーランチはまさにそんな感じの集まりでした(笑)

 

初めての方、お久しぶりの方、毎度の方・・・11名の方がご参加くださいました

話したいことを話して、聞きたいことを聞いて、笑いたい時に大笑いして

自由だわぁ(笑)

 

それでもちゃんと最低限のマナーを心得ている方々なので、助かります(笑)

仕事の話しだけではなく、マイブームを熱く語ったり、欲しい情報を募ったり、おもしろそうな情報を提供したりと、本当にいろんな方がいらっしゃるので、話題には事欠きません

 

普通に仕事をしているだけでは出会えない方もいらっしゃり、本当に楽しい場だなぁと我ながら思います

困った時には、パワーランチで出会った方を探していくと何かしら解決のヒントがもらえたり、解決してくれたりします

ありがたい

 

あ・・・今日のランチの一番人気は・・・

image2510

お蕎麦と天丼セット

暑い日はやはり冷たいお蕎麦がいいですね。

予定数があっという間になくなってしまったようで、すぐに完売になってしまったようです。

 

今月は3週目がお盆まっただ中のため、今日のみの開催になります。

次回は・・・

9月5日(土)12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

 

お待ちしております