住所

ボトルちゃんも出張します♪

2015年8月24日

カラーセラピーに使うカラーボトルちゃんたちは、私にとってはかわいいかわいい相方ちゃんです

そんなかわいい相方ちゃんも年に数回出張にお出かけします

image2521

昨日からセンセーションのボトルちゃんたちが出張中です。

えっどこへって

 

カラーセラピーの勉強をしてボトルを発注したけど、届く前にカウンセリングの予約が入ったという時にお貸ししているんです

ボトルは早ければ2週間くらいで届くこともあるのですが、場合によっては2ヶ月くらいかかっちゃうこともあるんです。

その間カウンセリングができない・・・ということがあるとさみしいなぁと思うので、ボトルを購入している方に限り、お貸ししています。

センセーションに限りますけどね

さすがにオーラライトやアバターラのボトルちゃんはお貸しできません

 

こんなふうにボトルちゃんを出張させるようになったのは、自分が勉強中にボトルがなくて思うように練習ができなかったり、勉強が終わってもボトルが届くまでの数ヶ月間何もできなかったという経験があるから・・・かな。

せっかく勉強をしても活用しなければ忘れてしまいますし、タイミングを逃すと流れに乗れなかったりするので、少しでもお役に立てたら・・・と思っています。

 

1人でも多く、ステキなセラピストさんが活躍できるようにサポートする・・・それも私の役目かなと思うのです

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした