住所

真剣に向き合ったご褒美

2015年9月10日

カラーセラピーでもヒプノセラピーでも、受けた後に今の自分に必要なものをしっかりと見つけ、前に進むことができる人が多いです

人によってはもの凄い勢いで進んで行きます。

人によってはゆっくり進みます。

それぞれのペースで進みます。

 

セラピストをしていて、この変化を見られるのが本当にうれしいです

カラーセラピーもヒプノセラピーも自分が変わるきっかけになったツールなので、同じように変わりたい人のきっかけ作りに関われたことが本当にうれしいのです

 

セラピーでは自分の本心と向き合います。

そこにはウソもごまかしも通用しません。

ですから少し怖く感じる方も多いです

セラピーは自分を幸せにするものです

自分の中にある何かに触れ、感じた時、それがネガティブな感情だとしても、その先には自分を幸せにするためのヒントが必ずあるのです。

 

セラピーを受けたことで前進できた方は皆さんしっかりと自分と向き合ったことで、様々なヒントを手にし、素直に受け取ったから前進できたのです。

向き合うテーマによってはとてもしんどい(北海道弁?)思いをするかもしれません。

だからこそ、前に進む勇気ときっかけがご褒美としてくるのかもしれませんね

 

何となく足踏みをし続けていると思っている時は、思い切ってセラピーを受けてみるのもいいですよ

何かヒントがあるかもしれません

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした