住所

新しい試み

2014年8月10日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

この6~7年、いつかやってみたいと思っていたことがありました。

そしていつも「私が本当にしてもいいの」と自問自答してきました。

なかなか自分にGOサインが出せず、時間だけが過ぎていきました。

そしてやっと最近GOサインが出せました

少しずつ形にしています。

 

新しいメニュー・・・

この秋は2つの新メニューを加える予定です。

どうなることやら、本当にわかりません。

でもでも、心の底の本心がとても喜んでいるのがわかります。

本当はずっとやりたかったんだなぁと、やっと自分の心に正直になれた気がします

 

もう少しお時間はかかりますが、10月からのお披露目を目標に準備を進めております。

ブログでもご紹介していきますので、少しだけお楽しみにしていてください