住所

カラーセラピーの体験記を、ブログでご紹介いただきました♪

2015年9月20日

カラーセラピーをあるブログで紹介していただきました

1回の記事では書き切れないということで、2回に分けて紹介をしてくださるとのこと

ありがたいです

文章もとてもわかりやすくて、そのままHPなどで使わせていただきたいくらい

 

まだまだ「占いでしょ?」と言われることも多いカラーセラピーです。

全人類に理解をしてもらうのは無理だとしても、ひとりでも多くの方に正しく知ってもらい、興味を持ってもらって生活に取り入れてもらえたらいいなぁと思います

 

とてもかわりやすいので、ぜひぜひ読んでくださいね

山岸の顔も出ちゃってますけどね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://elmt.jp/news/1509couleur01/

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした