住所

旭川パワーランチ♪

2015年10月17日

本日の旭川パワーランチ

10名のご参加いただきました

お久しぶりの方が多く、何だか懐かしい(笑)

お初の方もいらっしゃり、ものすごくうれしい

 

近況報告では、お仕事以外のお話をされる方が多かったですね

パワーランチとは、元々はビジネスにつながるランチ会らしいのですが、旭川パワーランチは楽しさ優先になってます

もちろんお仕事につながるような出会いがあってもステキです

まずは自分を知ってもらう場になってくれたらいいなぁなんて思ってます。

 

わいわいとおしゃべりをしながらランチをご一緒する。

それだけでも楽しいです

 

お初の参加の方に「3年も続けているってスゴイよ」と言われました。

改めて考えるとスゴイんですね。

あまり年月や回数を意識してこなかったので、気づけばこんなにやってましたという感じです

続けてこられたのは私のがんばりではなく、参加してくださる方がいるから・・・それが一番なんです。

今日も「お久しぶりに参加です」と笑顔で参加してくださることが本当にうれしい。

また来月もさ来月もその次も、続けていこうと思えるのです。

 

とうことで、今日の一番人気のランチは・・・

image2544

鶏つくね

このほかに酢の物やお豆腐、お味噌汁、お漬物がついてました。

満足満足

 

次回の開催は

11月7日(土)12::~13:30

スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

です

お時間のある方もない方もお待ちしております