住所

ヒプノセラピー後の体の反応

2015年10月22日

ヒプノセラピーを受けた方からこんな質問がありました。

「セッションを受けてからお腹の調子が悪いんです・・・」

この反応は時々見られます。

 

☆☆☆☆☆ ヒプノセラピーのセッション後に出やすい身体反応 ☆☆☆☆☆

ヒプノセラピーを受けた方の中には以下のような体の変化が起こる方がいらっしゃいます。

喉が渇く

お腹の不調

頭痛

体のだるさ・眠気

湿疹

 

これらはヒプノセラピーを受けたことにより、老廃物を体外に出そうとするための現象なのです。

今まで体(心)の中にあったもう必要ではない感情や思い込みを排出するために出ます。

老廃物は排泄物として体外にでるので、お水を欲したり、お腹の調子が悪くなったり、お肌から湿疹として出たり、老廃物が顔を出すことによって頭痛や体のだるさが出ます。

 

☆☆☆☆☆ ヒプノセラピー後におススメの過ごし方 ☆☆☆☆☆

お水を飲む

十分に睡眠を取る

ゆったりと過ごす

 

体に出た反応に驚かずに、デトックスしてるのね~くらいの気持ちでゆったりとお過ごしください。

ヒプノセラピー中は泣くこともあるので、疲れます

体も休めてくださいね

そして老廃物がちゃんと外に排出できるようにお水を少し多めに飲んでください。

アルコールやカフェインではなく、お水です。

気分がスッキリしたら飲みたくなりますけどね

ちょっとだけ控えめに飲んでくださいね

 

この反応は2~3日で良くなる方がクルールでは多いです。

中には1週間くらい続いた方もいらっしゃいましたけど。

でも必ず治まりますので、ご安心ください

 

お腹の不調が長く続くようでしたら病院に行ってくださいね。

病気の可能性がありますから

 

体って正直なので、必要じゃないものを発見したらちゃんと排出しようとしてくれるんですよね。

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした