住所

セラピストだって時には誰かの力を借りて心の整理をします

2014年8月14日

先日ちょっと心がモヤモヤしていたので、友人に会いに行ってきました。

近況報告をしているうちに、モヤモヤの原因がハッキリわかりました。

原因がハッキリするまでに要した時間は約3時間(笑)

よく3時間も話に付き合ってくれたと、いつものことながら尊敬します

ありがたい存在です

 

改めて自分が今しなくてはいけないことやしたいことが見えたような気がしました。

自分ひとりで考えていたら同じような角度でした物事を考えられないので、いつまでたっても同じ答えしか見つからなかったりします。

誰かに話をすることで、意見を聞けたり、違う角度から考えることができたりします。

そうすると今まで気づかなかった部分に気づけたり、新たに発見をしたり

 

自分で解決できるから・・・

そう思っている方も多いと思いますが、たまには誰かに考えを聞いてもらうことも良いかもしれませんよ。

視野が広がります

 

そしてそして、こんなかわいいリングを購入してきました。

友人が作ったアクセサリーのひとつです。

image2167

ピンキーリング

8月20日から金星町にある「エルフ」さんで販売予定だそうです

他にもネックレスや指輪もありましたよ。

どれもかわいくて大人買いがおススメです(笑)

 

ちなみにピンキーリング、赤にするか黄色にするか迷って、決められずに2つ購入

金具は迷わずゴールド

自分の芯をしっかりと意識して、地固めをする色の組み合わせです

よし!気合入りました

 

モヤモヤさんはいませんか

スッキリして気合入ったバランスサポーターの山岸がじっくりお話を聞きますよ

カラーボトルちゃんたちとお待ちしております