住所

あと2ヶ月!

2015年10月31日

10月も今日で終わり、今年もあと2ヶ月となりましたね。

早いと思うのかまだまだあると思うのか・・・。

 

このくらいの時期になると、今年の自分を振り返る方が増えてきて、セラピーを受ける方も増えます。

来年の目標を少しずつ考え始めるようですね。

以前の私はこんな時期から考えなくても・・・と思っていたのですが、最近はこの時期から必要だなと思うようになりました。

来年を見据えてそろそろ行動をしていかないと、来年になってからスタートでは遅いことも多いですよね。

 

11月から少し来年を考える講座をしようかなぁなんて考えたりして

気ままな私のことだから本当にするかわかりませんが

 

まずは私も今年を少し振り返ってみようかと思います。

いろんなことがありましたからね~~

皆さまもゆったりと自分を考えてみてくださいね~~

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした