住所

仕事あれこれ♪

2015年11月2日

カラーリストと言っても、似合う色の診断をしたり、カラーセラピーをしたりするだけが仕事ではなく、セミナーや講演をさせていただいたりもします。

仕事の準備もいろいろあり、カラーカードをひたすら何百枚も切ったり貼ったり、テキストを作ったり、色見本を作ったり。。。

今日の仕事はこれを使います

image2557

油絵などに使われるキャンバスとホビーホチキス(ガンカッター)です。

 

工作は苦手ですが、時々こんなこともします

これは一度やってみたかったことなので、かなり楽しみなんです

 

表面的に見えている仕事って本当にごく一部だと感じる今日この頃。

見えていない部分のほうが実は多いのだと実感中です

 

でき上がったらアップしますね~~

できが悪かったらこのままスルーしますけど(笑)