住所

AFT色彩検定講座終了

2015年11月6日

6月からスタートしたAFT色彩検定の講座が終了しました。

ある企業様のスタッフさんの受験のための講座でした。

お仕事後から2時間、お疲れだと思うのですが私の話を聞いてくださり、ご自宅でも勉強をされているのがとても伝わってきました。

最終日の昨日は、模擬試験

image2558

時間を計りながら解いていただきました。

ちょっとしたミスがあったものの、知識量としては十分合格圏内です。

「大丈夫ですね合格しますね

と言うと

「プレッシャーが・・・

と言われてしまいましたが(笑)

でも大丈夫です

 

旭川では個人受験ができないため、札幌まで行かなくてはいけません。

午前中の試験だと早めのJRでの移動になるので、結構大変です。

旭川でも個人受験ができると良いのになぁと毎回思います。

 

受験まであと2日。

この2日でラストスパートをかけ、合格する方も多いです。

基本的なところ、過去問に良く出てくるところをもう一度おさらいをして、確実に答えられるようにしましょう

 

あとは・・・

体調管理ですね。

私的には腹痛が一番困るような気がしています。

会場から出ちゃうともう戻れないんです。。。

前日・当日は念のため生ものを避けてくださいね。

 

ではでは受験される皆さま、ラストスパートふぁいとです

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした