住所

第90回旭川パワーランチ

2015年11月7日

本日の旭川パワーランチ・・・気づけば90回になってた

すごい

参加くださる皆様のおかげです

ありがたい

image2559

今回は初参加の方がお二人を含めて13名の参加をいただきました。

中には中学の同級生と再会の場になった方もいらっしゃいました。

うふふ

楽しいですねパワーランチ

 

お久しぶりの参加の方からは「久しぶりに来たけど、相変わらずの和やかさと緩さで安心するわぁ」と、うれしいお言葉をいただきました

異業種の集まりになるとどうしても仕事の話にばかりなりがちですが、旭川パワーランチは出会う場になってもらえたら良いなぁと思っています。

そこから少しずつお仕事や何かのつながりになったら楽しいですね

いろんな方がいらっしゃるので、「こんな情報が欲しい」と言ってみると意外とつながります

ひとりの人の後ろにはたくさんの人が隠れているんですよね。

ふふふ

これもパワーランチの楽しみでもあります。

いろんな人を知ることができます。

 

今日も楽しく和やかなランチタイムとなりました

次回は

11月21日(土)12:00~13:30

スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

で開催予定です。

 

ランチをしながらおしゃべりをしませんか

お待ちしております