住所

ピンクが好きな大人女子の特徴

2015年11月8日

このところピンクが好きな女子に出会う確率が高いです。

15-11-08-11-05-51-011_deco

共通しているのは「自分を持っている」というところです。

ピンクってかわいくてふわふわしたイメージがありませんか?

でもね、違う面も持っている色なんですよ。

 

☆☆☆☆☆ ピンクのキーワード ☆☆☆☆☆

愛情

女性

子供

自分らしさ

強さ

などなどがあります。

最初の3つは何となくイメージしやすいですよね。

でも他の2つはあまりイメージがわかないかもしれませんね。

 

☆☆☆☆☆ ピンクに秘められた強さの意味 ☆☆☆☆☆

ピンクはレッドに白やクリアを足すと出来上がる色です。

ですから、ピンクにはレッドの要素も満載なんですよ。

レッドのように強さや行動力を全面に出すのではなく、女性らしい柔らかさやしなやかさの下にとても強い意思を秘めていたり、いざというときの行動力は目を見張るものがあったりします。

ですから、ものすごく女性らしい外見で内面は男らしい方も多いように感じます。

 

☆☆☆☆☆ ピンクが好きな大人女子の特徴 ☆☆☆☆☆

しっかりとした芯を持っている。

意思が強い。

ここぞ!というときに行動力・決断力がある。

曲がったことが嫌い。

秘かな野望を抱いている。

甘えるのが苦手。

面倒見が良い。

気づいたらリーダーになっている。

 

と、こんな感じでしょうか。

しっかりしなきゃという気持ちが強くて、人に甘えるのが苦手な方が多いのも特徴です。

自分がピンク好きだなぁと思う方はもう少し周りに甘えてみてくださいね。

周りにピンク好きがいたら、そっと手を差しのべてくださいね。

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした