住所

潜在意識と心意気

2015年11月13日

何度かブログでも書いていますが、この数カ月意識改革をしてきました。

仕事が何となくしっくりきていないというか、思う通りの結果が得られていない感じがしていました。

カチッとハマっていない感じ

 

ヒプノセラピーを使って、何がモヤモヤしているのか、解消方法を探り、潜在意識レベルで意識改革をしていきました。

意識改革の結果、心意気が変わりました(笑)

心意気が変わると、したかった仕事の話がちらほら耳に入ってくるようになりました。

実際に仕事になったものもありますし、まだ実現していないのもあります。

今まで話もなかったことを考えると、ものすごい変化です。

 

表面的にわかっていて解決できるものと、心の深いところで感じなくては解決できないものもあります。

ヒプノセラピーで意識改革をすることで意識の深いところへのアプローチが可能になります。

 

人の体と心を借りて実験することはできないので、自分の体を使って実験してます(笑)

効果出てます

望む状態になれるように、さらに意識改革をしていかなくては。

そのためには自分をちゃんと信じなくてはね

 

深いところからの心意気は神様に通じます

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした