住所

パーソナルカラーマジック

2015年11月15日

「あれ顔色が良く見える」

パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様のつぶやきです

2人続けて同じお言葉を言われていました。

ふふふ

これがパーソナルカラーマジックです

image2563

 

 

☆☆☆☆☆ パーソナルカラーの効果 ☆☆☆☆☆

パーソナルカラーを身につけるといいことだらけです。

お肌がキレイに見える

若々しく見える

しみやそばかすが目立たなくなる

目がキラキラして見える

表情が生き生きとして見える

自分に自信が持て、外出が楽しくなる

タンスの肥やしが減る

 

☆☆☆☆☆ パーソナルカラー診断後のお客様の感想 ☆☆☆☆☆

診断を受けてくださった方から後日メールをいただくこともあります。

新しいお洋服を買ったり、タンスの整理をしたり、お出かけした先での出来事などのご報告をいただくんです。

「最近顔色がいいね」と言われた

「今日エステに行ったの」と言われた

「イメージが変わったね」と言われた

着ると違和感があった洋服が捨てられなかったが、思い切って捨てることができた

洋服選びが楽しくなった

洋服選びが難しくなった

 

 

一番最後の「洋服選びが難しくなった」は、今まで着たことがない色がパーソナルカラーだったため、その色を見つけるのが大変とのことでした。

確かにそうですよね。

色が変われば買うお店を変えなくてはいけない時もありますから大変です

焦らずゆっくり自分色を探して行けるといいですね

 

お肌の見え方が良くなるので、エステに行った後のような印象を与えたり、イメージが変わったように感じられるのです。

今までおとなしいイメージと思われていたり、寡黙なイメージで見られていた方(本当はとっても楽しい方なのです)が、パーソナルカラーのお洋服を着るようになってから、周りの方から話しかけられやすくなったとおっしゃっていた方も

 

パーソナルカラーはその方を幸せにします

笑顔が広がりますよ

一生変わらないと言われているパーソナルカラー

興味を持った時に一度診断を受けてみることをおススメします

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした