住所

快適なお部屋作り♪

2015年12月4日

85枚の壁紙のサンプル

image2575

色とりどりです

見ているだけでテンションがあがります

A4くらいの大きさですが、これでも実際の壁に張ると明るさが変わって見えるので、慎重に選ばなくてはいけないんですよね。

 

来週末にある建築会社様でセミナーをさせていただきます。

これから新築のお家を考えていたり、リフォームを考えている方が対象です。

一生に一度の買い物ですし、お気に入りの空間にするために壁紙や建具、雑貨などを選ぶのはドキドキワクワクですね

リビングはどんな色にしようか

寝室は

子供部屋は

浴室は

洗面所もこだわりたい

そんな思いがきっとありますよね。

 

色彩心理を通して、空間におススメの色をお伝えさせていただきます。

住む方の好みはもちろん大切です。

そこにほんの少しだけ心と体に良い影響を与える色を加えていただけるともっともっと快適で、楽しく、くつろげる空間になります。

全ての空間のお話は時間の都合上難しいかなと思いますので、リビング・寝室・子供部屋のお話をメインにさせていただきます

 

お家にいるのが楽しくなるような空間作りに少しでもお役に立てたらうれしいです。

近々広告もどこかに載る予定です

興味のある方はぜひぜひご参加くださいね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした