住所

第92回旭川パワーランチ

2015年12月5日

本日の旭川パワーランチ

10名のご参加

お久しぶりの方、初めましての方・・・私は皆さんを存じ上げていますが、それぞれ方々が「初めまして~~」と名刺交換をしている姿がとても不思議(笑)

もう何度もお会いしていると思っていた方が実はリアルにお会いするのは初めてだったらしいです

皆さん大人なので、放置をしていてもそれぞれご挨拶まわりをしています。。。

私は見ているだけ

だって・・・人見知りなのでドキドキしちゃうんですもの

 

今日の一番人気のメニューは

image2576

ハンバーグカレー

あっカレーを撮るの忘れた

この横に別な器に入ってました

旭川パワーランチは3種類の中から好きなメニューを選べます。

鰈の唐揚げとジンギスカンもありましたが、昼からジンギスカンは重たいかなぁと思ったのですが、かなり美味しそうでした

 

次回が今年最後のパワーランチになりますが、次回来られない方は「佳いお年を~~」と

本当に年末なのねぇ・・・と実感

 

来年4月には100回を迎えいる予定です。

ちょっといつもと違う形でお送りできたらなぁと思っています。

 

次回の開催は

12月19日(土) 12:00~13:30

スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

 

今年最後のパワーランチで来年へのパワーを注入しましょう~~~~~~~~