住所

チャリティーイベントのご案内

2016年2月2日

5回目となるMay Beあさひかわチャリティーイベントを今年も開催することとなりました。

image2636

東日本大震災の復興支援を目的として2012年から開催させていただいております。

震災から5年が経ち、現地の様子はどんなふうになっているんだろう復興は進んでいるの避難をされた方はどんな様子だろう被災地に残っている方々の生活は子供たちの健康問題はなど、一度立ち止まって振り返り、そして今私たちが何ができるのかを考えることが必要ではないかと考えました。

避難されてきた方や夏に福島の子供たちの受け入れをされている方の講演を予定しております。

その中に私たちが今できることを考えるきっかけがあると思います。

 

例年通りいろんな体験ができるブースや、バルンアート、大道仮説実験などもあります

ブースのご紹介はまた改めてアップしますね

 

収益金は夏に子供たちの受け入れをしている団体や避難されている方に役立てていただけるように寄付をさせていただきます。

 

まずは今からお時間を空けてくださるとうれしいです

【May Beあさひかわチャリティーイベント】

日時 2016年3月6日(日)11:00~17:00

会場 アートホテルズ旭川 旭川市7条通6丁目 2F

 

今年も皆様のご協力をお願い致します