住所

旭川パワーランチ~第95回~

2016年2月6日

本日の旭川パワーランチ・・・男性率が今までにないくらい高かったです14名中11名が男性遠くからみたら怪しい集団(笑)

今日はお腹が空いていて、お料理が来た瞬間に食べてしまい写真を撮り忘れました

ということで、他の方のお料理を食べるのを待っていただきパシャリ

image2638

ご協力ありがとうございます

 

お初の方、お久しぶりの方ワイワイとおしゃべりランチ

いつも参加くださっている方が、新しい方をご紹介してくださり本当にうれしい限りですね。

来てみて嫌だなと思ったら知り合いにおススメしませんもんね。。。ほっ

 

欲しい情報がもらえたり、伝えたいことを伝えたり、話を聞いてもらったり、誰かの話を聞いたり、そんなゆるいランチ会です。今日も「誰に聞いていいかわからなくて~~」とおっしゃっていた方が必要な情報を得ることができたようでした

ふふふ私も今日は欲しかった情報が得られて、かなりご満悦です

 

100回まであと5回

4月には迎えられそうです

次回の開催は2月20日(土)12:00~13:30

スマイルホテル1F カフェレストランティファニーです

興味のある方もない方もお越しくださいね