住所

バレンタインデー・・・終わってた!!

2016年2月15日

気づいたらバレンタインデー終わってました

あれ今年も誰にもチョコ渡せなかった。。。甘いのが苦手なので、バレンタインコーナーにいると少々気分が悪くなります年に何度かチョコが食べたくなりますが、基本的になくても生きていけます。スィーツ全般苦手なんです

あ・・・こんなお話ではなく

皆さまちゃんと想いを込めて大好きな人にチョコを渡せましたかまたは自分にチョコを渡しましたか(笑)最近は自分用にちょっと贅沢なチョコを買う方が増えているとか。それも大事ですね

バレンタインの時期になると街中にはピンクと赤が増えます。

情熱の赤と愛情のピンクですね

ピンクは何度も言っていますが愛情を表す色です。誰かに対する愛情そして自分への愛もピンクで表わせます。自分チョコもほんの少しピンクを意識してラッピングをしてもらったり、ロゼのワインと一緒に食したりするのも良いですよ

日頃がんばっている自分へのご褒美ですもの、ピンク全開でいっぱい愛情をかけましょう

image2650

って、バレンタインじゃなくても愛情かけましょうね

チョコは2月14日限定商品ではないですもんね(笑)

今日も自分へのご褒美買いましょ・・・私はおせんべいですけど

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした