住所

旭川パワーランチ~第96回~

2016年2月21日

昨日の旭川パワーランチ、10名とこじんまりとした感じでしたが、それぞれが自由に場所移動をしながらコミュニケーションを取っていました

image2658

恋愛ネタで盛り上がったり、お仕事ネタで盛り上がったり、趣味ネタで盛り上がったり、とにかくおもしろい方が多いので、飽きません

そこからお仕事につながったり、友達になったり、仲間になったり・・・いろんな広がりがあって楽しいですよ

 

今日はご結婚を控えたお二人もいらっしゃり、幸せのお裾わけをいただいた気分でテンション上がりました

いいですね幸せの笑顔は

 

毎回思うのですが、パワーランチでは欲しい情報がもらえる率が高いなぁと思います。コアなマニアックな情報や人に出会えたりします。自己紹介&近況報告をするのですが、その時に「○○の情報が欲しいです」と言おうもんなら、誰かが「知ってるよ~~」とか「紹介するかい」という声が上がります。

今日はぎっくり腰の話題と、モテるためのポイントで盛り上がりました(笑)

モテ塾を開講しようかと提案があり、どうなることやら(笑)でもかなり楽しそうな内容になりそうですよ

本当に開講が決まったらお知らせしますね

 

次回開催は・・・

3月5日(土)12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

です

予約不要ですので、お気軽にご参加ください~~

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした