住所

旭川パワーランチ~第97回~

2016年3月5日

今日の旭川パワーランチは最少人数更新し、5名のご参加でした。

人数が少ないとまったりできるのと、おひとりおひとりとお話ができるので結構好きです

近況報告の時にはこんなものが出てきました。

image2684

段ボール(笑)

この段ボールにスマホをセットして覗くと・・・

こんな感じになります(笑)

image2682

いい年をした大人が「おぉ」とか、「うわぁ~~」とか騒ぎながら夢中になっています。

たぶんこの光景、傍からはおかしな大人たちの集団に見えること間違いなしですね

 

おもしろすぎてランチ食べている場合ではない感じでした・・・ランチ会なんですけどね

そしてひとつ悲劇が・・・

ミックスフライを頼んだんです。鮭、鱈、ホタテ、エビそして、鶏のフライがおいしそうにお皿に並んでいました。

image2683

食べているうちに気づいたんです・・・ないんです・・・鶏が

鶏が食べたくて頼んだのに、いないんですどこにも鶏が

暴れそうな自分を抑え、がまんした自分を褒めたい気分です・・・危なかった

代わりに鮭が2切れになっていました・・・どこに行ったんだろう私の鶏

 

次回開催は

3月19日(土) 12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

です。

予約不要ですので、お時間がある方はぜひぜひいらしてください

お待ちしております