住所

習い事を始める春です♪

2016年3月7日

雪解けも進みつつある旭川です

ようやく春だなあという道路状況になってきました。少し影に行くとかなりツルツルで危ないですけど

 

この時期になるとなにか習い事をしたくなったり、勉強をしたくなる方も多いと思います。

昨日のイベントでもカラーセラピーを受けてくださった方の中に「何か勉強をしたくて」という方もいらっしゃいました

couleurでもカラーセラピーの講座や、色彩検定の講座、その他カラーについて学びたい内容に応じて講座を開講しています

最近のおススメは4月からスタートする、ヒプノセラピーの講座です。この講座は講師は私ではなく、札幌から私の先生をお呼びして開講します。旭川でもヒプノセラピー仲間が欲しいなぁと思いまして

一緒に学びませんか

ヒプノセラピーの勉強はプロにならなくても自分のためになる講座です。セラピーの講座は全て自分に返ってきます。講座の中で自分を見つめ、しっかりと自分を受け止められるようになります。もちろんプロとしても活動できるように、講座終了後すぐに実践できるような内容になっています

何か始めたいなぁと思いっている方選択肢のひとつにしてみてはいかがでしょうか

今月末くらいまでに決心してもらえるとうれしいです

 

詳しい内容は ➡ ヒプノセラピーの勉強をしませんか?

 

ご連絡お待ちしております