住所

旭川パワーランチ~第99回~

2016年4月2日

本日の旭川パワーランチ

12名のご参加でした

お久しぶりに来てくださった方もいらっしゃいましたが、いつも通り和気藹々と和みムードでランチとおしゃべりを楽しみました

 

今日の1番人気は・・・

image2711

黒豚ちゃんのメンチカツ

おいしかったのですが、ボリュームたっぷりで苦しかった

 

私の大好きなK先生もいらっしやり、紙芝居やこんなパズル(迷路?)をみんなで楽しみました

image2710

パズルは黙々と無言で皆さん真剣

頭から湯気が出るかと思うくらいに頭を使いました(笑)

 

そしてもうひとつ。

こんな怪しげな箱を覗いたりもしました

image2712

これは言葉では説明がしにくいのですが、かなり楽しいんです

 

今日は共通の話題というより、それぞれお隣の方々とお話をする感じでしたね

それもまた楽しいものです。ゆっくりお話できますからね。

 

次回はいよいよ100回目のパワーランチです。

特に何をすることもなく、いつも通りランチです(笑)

 

次回開催は・・・

4月16日(土)12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

です。

皆さまのお越しをお待ちしております