住所

継続して100回目~旭川パワーランチ~

2016年4月16日

2011年9月に1回目の旭川パワーランチを開催、その後月に2回のペースで開催し、今日で100回を迎えることができました

私は1回目はただの参加者だったのですが、あれこれあり2回目からは主催を仰せつかり、今に至っています。

 

今日は特別に何かを・・・ということはなく、いつも通りに食べてしゃべっての1時間半

image2727

お久しぶりの方、お初の方、常連の方参加してくださる方がいてのパワーランチです。私ひとりでは何もできません。本当に本当にありがたく、感謝の気持ちしかありません。

お仕事の告知やイベントの告知、趣味の仲間探し、お友達探し、情報収集、おしゃべりしたい、ひとりランチがさみしい・・・などなど参加される方の理由は様々ですが、その方なりの活用をしていただけたらうれしいです

仕事メインの異業種会と違い堅苦しい挨拶などもありませんし、昼間なのでお子様とご一緒に参加することも可能です。予約も不要です。遅刻(?)早退(?)自由です。なんの制限もないのですが、暗黙の了解として無理な勧誘はしないというのがあります。それくらいなのですが不思議とトラブルなくここまで開催できているというのは本当にありがたいです。ステキな方々に来ていただいているのだと、改めて感じます

 

今日はこんなサプライズも

参加してくださる時はいつも楽しいことをしてくださる、楽知ん研究所の小出さん

image2724

何やら紙をチョキチョキしています。

できあがったのが・・・

image2725

「祝100回パワーランチ」の文字ができあがりました

興奮して写真を撮ったのでブレブレですが、よ~く見ると一番下にヒヨコがテンションがさらに上がりますわ~~~~~~

うれしくてうれしくて、本当にありがとうございます

 

そしてもうひとつ、こんなプレートを使ってお遊び

image2726

皆さまの脳が騙されていて、視覚的にもいい感じに気持ち悪いです(笑)でもおもしろい

今日もいっぱい楽しい時間になりました。

 

こんな感じの旭川パワーランチですが、これからもまたコツコツと回を重ねていこうと思います。

興味があるけど人見知りだからと迷っている皆さま参加している方の半分は(もっとかな)人見知りさんです(笑)

勇気を振り絞って参加してみてくださいね。

 

次回開催は

5月7日(土)12:00~13:30

スマイルホテル旭川1F カフェレストラン ティファニー 旭川市1条通6丁目

ランチ代950円かかります。

 

お待ちしております~~