住所

旭川パワーランチ~第65回~のお知らせ

2014年9月4日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

今週末の9月6日(土)の旭川パワーランチですが、いつもの会場を飛びだします
「大人の社会科見学」と称して、北海道立総合研究機構のお邪魔します。
えっ
なにって思いますよね。
旧林産試験場です

内部の見学をさせていただき、その後みんなで青空の下、お弁当を食べましょという企画です。
たまにはこういうのもいいかなぁと勝手に決めました(笑)

今回はお弁当の都合もありますので、事前予約が必要となります。(締め切り9月4日木曜)
ご希望の方はメールまたは、山岸まで直接ご連絡ください

【大人の社会科見学】
日時 9月6日(土)12時~14時半くらい
場所 旭川市西神楽1線10号 国道237号線沿い
会費 1000円くらい(お弁当代)

12時現地集合になります。
場所がわからない方は11時半にいつもの会場旭川ワシントンホテル前に集合してください。
先導します

みんなで遠足しましょ