住所

チャレンジの時期に集まってくるもの

2016年5月4日

最近新しいひよこちゃんが増えました

 

実はひよこちゃんたちは私が新しいことにチャレンジしようとすると集まってきます。

なので新しい子たちが仲間入りする時は私が何か始めようとしたり、1段階段を上がった時が多いです。

今回も次のステップに行くんだなぁと感じているこの時期に仲間入りしてきました。

 

ひよこちゃんの色のイエローは自分の軸と意思の色です。

見た目はかわいいですが、キーワード的にはお仕事モード満載にもなります

自分の行き先を信じて進んで行くために応援をしてくれる色です。イケイケだけではなく、その丸いフォルムでほっこりした気持ちにさせてくれます。心に影響をもたらすのは色だけではなく形もです。丸いものはホッとさせてくれますよね。心までまあるくなっていくイメージですね。

 

自分軸を確認しつつ肩の力を抜いて前に進む。そんな時に丸い黄色いものはぴったりです。

ということで私の場合はチャレンジという時にひよこちゃんが集まってきます。

仲間入りしたひよこちゃんたち

image2746

コチラのひよこちゃんたちは私が参加させていただいているCAN netというところでの相方ちゃんからのプレゼント

誕生日に・・・と作ってくれました。なんとなく作ってくれた相方ちゃんと私に似ているような気がします(笑)

 

image2742

コチラはもしゃもしゃ頭のひよこちゃん

グリーンは「新しい始まり」「チャレンジ」というキーワードもあるので、今の私にぴったりです

枯らさないようにがんばらなくては・・・とゆるい気合を入れています

 

ひよこちゃんたちを見ながら新しいチャレンジを楽しむとします

サロンに来たらひよこちゃんがどのくらいいるか数えてみてくださいね