住所

前世療法を通して今までのパターンを手放す

2016年7月24日

この2日間はヒプノセラピーの講座でした。

今月は前世療法!

実はあまりこの「前世療法」という言葉が好きではありません。

だって、本当に前世があるかわからないですし、ヒプノセラピーを通して感じたことが本当に自分の前世かわからないですもん。証明のしようがないですしね。

でもわかりやすいですし、浸透してるので使いますけどね。。。

 

と、前置きはこの辺りにして。

前世療法をして大切なのは、どんな前世でどんな経験をしたかではなく、その前世の人の人生を感じて今の自分に必要なことに気づくことです。

今の人生で同じことを繰り返すパターンを手放すというきっかけや、手放すヒントを見つけることが目的です。

 

特定の人に対してだけ怒ってしまうとか、特定の状況下で悲しい感情になるとか、いつでも人の評価が気になってしまうとか、本当はこうなりたいと思っているのにそうなれない状況を自分で作ってしまうとか・・・

そんなパターンから抜け出すために前世療法は有効だなと思います。

 

この2日間の講座で、受講生さんも何か手放すきっかけがあったようです^^

うふふ♪

勉強しながら自分自身を癒せるというお得な講座です♪

昨日は私もデモンストレーションでクライアント役をしました。

セラピスト役は先生です。。。きゃ~~~~~~~!なんてお得な役目でしょう♪

衝撃の事実に気づき驚愕しましたが、納得納得です。

この数年のネガティブパターンを手放せそうな気がします^^

 

ただ、この前世療法は必ず前世に行けるとは限らないんです。潜在意識はその時の自分に必要なことを見せてくれるので、インナーチャイルドの癒しが必要だと思えばインナーチャイルドをみせてくれます。前世の体験が必要だと思えば前世をみせてくれます。

なので、「前世が見たいです」という方もたまにいらっしゃるのですが、お断りすることもあります。

絶対に見れるという保証がないので・・・。

 

まぁ、この2日間の中では全員前世を見ることができたので、ちょっとホッとしています^^

だって・・・体験できなかったらお客様にセッションしにくいですもんね。。。

 

セラピーの講座ってにこやかに進むのですが、セッション練習をするので、その時は涙!涙!の光景もあります。

癒しの涙です。

セッション練習後に表情が変わることも多々あります♪

そんな変化を身近に見られるのが本当にうれしくて本当に楽しいです。

 

そして、今回のセッションでの体験が、来月までにどんなふうに皆さんに変化をもたらしたのかをお聴きするのもとっても楽しみです♪

 

ということで、講座中の皆さま♪

image2806

笑顔でしょ??(笑)
許可を取るのを忘れたので、変わりにいろんな動物がいますが^^;