住所

心地良い空間と人と食事

2016年7月30日

最近ちょっと時間的にも気持ち的にもバタバタしており、落ち着きがない私です。

そんな中、ランチのお誘いがありふたつ返事でお出かけしてきました。

 

ちょっとした打ち合わせもあったので、話もできるお店がいいなと思って、久しぶりのお店を予約しました。

1年くらい行ってなかったような気もするのですが、私のことを覚えていてくださり、アレルギーの有無も覚えてくださっていました。

うれしいですね、こういうの^^

 

打ち合わせ兼ねて・・・のはずがそれ以外のお話も多く、なんだか楽しい♪

他愛もない話が楽しいと思える余裕もなかったのね・・・私。

これは反省でもありますね。

普段、ストレスを溜めないとか、自分にやさしくなんて言っているのに、自分が実践できていませんでした。

 

そんなことを思っていたからか、今日は朝から恐ろしく楽しい時間です♪

気持ちひとつで見えるものも感じるものもこんなに違うのだと、久々に体感です。

 

楽しい企画も練り直せたし!

よし!!

来月はかなり楽しくなりそうです。

 

たまにはゆったりする時間が必要ですね。気分も変わりますし、アイディアも浮かびます^^