住所

ソウルプランリーディング~人生の課題と才能と目標を知る

2016年7月31日

自分のことをどれだけ知っていますか?

「だいたいわかってるよ」という方もいると思いますし、「自分って誰?」と思う方もいますよねー。

自分のことって意外とわからないですし、ちょっと違った見方や解釈をしがちなんです。

 

ということで、ソウルプランリーディングという講座を企画しちゃいました(^^)

講師は私ではなく、わたしのヒプノセラピーの師匠です。

はい!また旭川に呼びつけました(^^;

 

友人知人、お客様が参加してくださりかなりの盛り上がりを見せました(*≧∀≦*)

その方のお名前から、人生の前半と後半の課題と才能と目標を読みといていきます。

お互いに、「あー!!わかる!!そいういところあるー!!」とか、「へー!!そうだったんだ!!」と共感していました。

 

みなさん自分の分だけではなく、他の方のこともメモメモ。

他の方の話を聞いていても参考になります。

私は主催だったので今回はリーディングをしてもらう予定はなかったのですが、先生のはからいでちょっとだけリーディングをしていただいちゃいました。

なんだかね、人生後半の着地点は「リーダー」らしいです。

うーむ!なんとなくそんな気はしていましたが、やっぱりそうでしたか。

 

今回、日程が合わずに受けられなかった方もいたので、できれば年内にもう1回開催したいなぁと思っています。

なんだかおもしろいですよ(^^)

自分らしさを探すのも、自分を癒すのも、もっと楽に生きるのも、まずは自分を知ることから始まります。

自分を知らなければ、何が心地よいのか、どこがリラックスポイントなのか、どこがやる気スイッチなのか、どこに向かって歩くのか、すべてわからないですよね。

このソウルプランリーディングは自分を知ることができます。

ものすごい納得できます。

次回は私も主催者兼受講者になろうと思います(^^)/

興味のある方はご連絡くださいねー。

一緒に自分を知りましょう♪

 

で、今日の講座風景♪

16-07-31-16-18-57-707_photo

なぜかひとり床座りの方が(笑)

椅子用意してましたよー!!

大人の集まりだからこその自由人です(笑)

楽しい~(笑)