住所

第2回美健食学フェスティバル!!で知りたい!見たい!体験したい!を刺激する

2016年8月3日

久しぶりにイベントに参加致します。

その名も、「第2回美健食学フェスティバル!!」です。

今年2月に1回目を開催したイベントだそうですよ^^

 

美容と健康と食育と学びをテーマに、それぞれのプロたちが集い、皆さまの「知りたい」「気になる」「体験したい」という欲求を満たしちゃおうという趣旨のようです。

おもしろそう♪

ということで、知人からのお誘いにふたつ返事で参戦を決めました。

 

あまりイベントには出展しないのですが、今年はこれで2つ目の出展になります。

あ・・・友人と自分の主催ではないイベントはひょっとしたら初めてかも~~!!

今年は5年分くらいのイベント参戦だわ(笑)

 

そうそう!そんな話ではなく、イベントのお話ですよね!!

出展者さんを見てみると、美容と食が多いですね。

この2つが満たされていると自然と健康になっていきますよね。

なんかねぇ、小顔になれたり、おいしいものが買えたり食べられたりするようだ♪

ネイルもあるし、補正下着、アロマ、カイロなんかも出展されるようです。

 

「美容」「健康」「食育」「学び」の4つのカテゴリーごとにブースが並ぶので、それぞれをまんべんなく見たり体験できますね。

私は「学び」コーナーでカラーセラピーをする予定です。

image2811

ひょっとしたら他のこともプラスするかもしれませんが、カラーセラピーに興味のある方に出会えると良いなぁと妄想中(笑)

 

日程はもう少し先になりますので、忘れないように皆さま手帳に予定を書いてくださいね^^

【第2回美健食学フェスティバル!!】

日時 2016年10月23日(日) 10:00~17:00

場所 ベルクラシック旭川 旭川市本町2丁目437-259

入場 フリー

 

入場チケットに連絡先を記入して当日ご持参しますと、受付にてプチプレゼントがありますよ^^

チケットご希望の方はお声かけくださいね♪

※入場は無料なので、チケット代は必要ありませんし、チケットがなくても入場いただけます。