住所

さんろく祭り真っ只中の旭川パワーランチ♪

2016年8月6日

今日の旭川は暑い!!

昨日も暑い!!

明日も暑い!!

この週末は年に1回の熱い熱いさんろく祭りなのでいいのかも^^

 

さんろくは旭川の飲み屋街です。

夜になると賑わいます。そのお祭りなのでてっきり夜だけやっていると思っていたら・・・実は昼間からしているようです。

旭川に生れてからずっと住んでいますが、知らなかった(笑)

知っていたら、今日のパワーランチは屋台巡りにできたのに・・・と、ちょっと残念感満載でした。。。

誰も来ないかもと覚悟をしていたのですが、4名の方が参加してくださり、ひとりパワーランチは免れました(ホッ)

 

今日の話題はお祭りの話もありましたが、トライアスロンと参加者の方のご自宅の話でした。

最近トライアスロンを始めた方のトレーニングの話や、健康の話、自宅の自力改装のおもしろさなど^^

どちらもおもしろかったですよ。

特に自宅の話は、最近お引っ越しをしたので、いろいろと改装が必要で自分たちでやっているそうです。

雪深くなる地域にお引っ越しをされたので、雪が降るまでにやらなくてはいけないことも多く、仕事をしながらだと大変そうです。

お手伝いに行こうかなぁ♪

って、力仕事ができないので、邪魔になるだけか??

 

おっと、肝心のランチは。。。

image2815

今日の1番人気はキーマカレーだったのですが、私はポークの煮込みにしてみました^^

おいしかったですが、私には量がちょっとお上品でした。。。

食べすぎなのか?私^^;

 

旭川パワーランチはどなたでもご参加OKです♪

予約も不要ですので、ふらっとお立ち寄りください^^

参加費はランチ代の950円のみですので、お気軽にいらしてくださいね。

 

次回の開催は・・・

8月20日(土) 12:00~13:30

スマイルホテル旭川1F カフェレストランティファニー(旭川市1条通6丁目)

 

お待ちしております^^