住所

行動を起こすのはいつでからでも遅くない

2016年8月16日

今年に入って英語を始めた友人、セラピーの勉強を始めた友人、新たに仕事を展開させる準備を始めた友人、活動拠点を変える友人・・・全員40代後半です。パワフルです!

 

何かを始めるのに時期は関係ありません。あるとしたら、思い立った時が時期です。

年齢は関係ありません!!というのを証明してくれている友人たちです♪

確かに10代や20代よりも時間が限られます。40代になったら人生の折り返しですもの。。。

でも、いろいろな経験をしてきたからできることや、感じることがあるので、遅いということではないと思っています。

逆に、この年齢だからできることもあるはずなんです。

そう考えると、行動を起こすのに年齢は関係ありませんし、いつからでも遅くはないんですよね^^

 

それぞれの展開の近況を聞くたびに、負けていられないわ!!!!!!という、良いプレッシャーをもらっています。

アクティブな友人たちがいると、ワクワクドキドキできて楽しいですよ♪

そして、自分もその行動力のおすそわけをいただけているので、自然と動くようになります。。。

ありがたい^^