住所

旭川パワーランチ!雨にも負けず、カミナリにも負けず・・・

2016年8月20日

本日の旭川パワーランチは土砂降り&カミナリの天候にも関わらず、7名での開催になりました。

私が言うのも何ですが・・・皆さん良く来ましたね(笑)

 

10時くらいから雨が強くなり、ワイパーが壊れるかと思うくらいにがんばっていた旭川ですが、11時過ぎまでには落ち着き、大丈夫かなと思っていましたが、お昼にかけて今度はカミナリ。。。

中止にすれば良かったか???

と思っていたのですが、そんな中でもいらしてくださった皆さまに感謝です^^

 

お盆明けということもあり、お休み中の楽しいお話があったり、大変なお話があったり、うれしいお話があったり、悲しいお話があったり・・・

そして旅のお土産も^^

image2827

カントリーマアム信玄餅バージョンですよ~~!

写真ではわかりにくいですが、山梨限定だそうです♪

わいわい♪

どんな味何だろう^^

早速今日のおやつにしたいと思います。

 

今日はもうひとつ楽しいことが^^

ペンデュラムの実験~(笑)

持ってきてくださった方が、1円玉当てクイズ(?)をしてくださり、ペンデュラムを見たことがない方は真剣に見ていました^^

おもしろかった♪

 

あっ・・・今日1番人気のランチはこちら。

image2826

キーマカレーです~。

おいしそうに写せなかったけど^^;

おいしかったですよ。

 

今日、ふっと思ったのですが、パワーランチにいらっしゃる男性は皆さん中性的というか、あまり男性感がないというか、良い意味で話をしていても馴染む感じです。頼りになる皆さんなのですが、女性感覚も持っているというか、不思議な感じの男性が多いですね^^

なので、話をしていてもどこか女子好みの話題が多くなります(笑)

大人なので合わせてくれているだけかもしれませんが^^;

 

今日も楽しく過ごせた旭川パワーランチ♪

ありがとうございます!!

 

次回の開催は9月3日(土)12:00~13:30です。

場所 スマイルホテル旭川1F カフェレストラン ティファニー(旭川市1条通6丁目)

 

ご予約不要ですので、お時間のある方はフラッといらしてください^^

お待ちしております♪