住所

旭川パワーランチ♪

2016年9月3日

残暑厳しい北海道旭川市です。

旭川は盆地なので、気温が上がると下がりにくいので本当に暑いです^^;

ついでに風もあまり吹かないので、さらに暑いです。。。

 

そんな暑さの中行われた旭川パワーランチ♪

本日の一番人気のメニューはハンバーグでしたが、私はオムハヤシ。

image2841

卵の黄色に惹かれました(笑)

そしてここで考えるわけですよ・・・なぜ黄色に惹かれたのって・・・職業病発症!(笑)

まぁ、それは置いといて^^;

 

お久しぶりの女子も参加してくれて、話題はお肌の話からお久しぶり女子の職場で起こった出来事まで、面白おかしくしゃべりっぱなし^^

男子が多かったんですけどね、今日(笑)

まるで女子会のような雰囲気。

女子力の高い男子が多かったらしい。

 

そう言えば、話題の中で出てきたのですが、女子の皆さまに質問です!

電球が切れたら自分で買いに行けますか?

電球の交換を自分でできますか?

出前の電話できますか?

 

この3つ、意外とできない女子が年齢に関係なく多いよね!という話題で大盛り上がりをしました。

ふむふむ・・・全部できちゃいますが、私^^;

ははは・・・自立してます(ショボン・・・)

「できな~い」という女子はきっとモテますね。かわいいですもんね。。。

ふんっ!!!良いもん!!どこまでも自立してやる!!!

 

そんなこんなな生活密着な(?)話題が満載だった今日です。

 

次回の開催は・・・

9月17日(土) 12:00~13:30

食べマルシェなんですよね・・・どうしようかな^^;

 

興味のある方はご連絡くださいね♪