住所

自分の考え癖に飽きてきた方へ

2016年10月9日

今月のお勧めメニュー、カラーアファメーションのお問い合わせがボチボチ来ています♪ありがたい^^

皆さま現実に起こっていることは違いますが、共通しているのは自分をもっと幸せにしたいという思いのように感じます。今ある思考だと幸せを感じられなかったり、もっと幸せになるために変わりたいという思いが伝わってきます。

 

このメニューはもっと幸せになるために、思考チェンジをするセラピーです。

今まではこう思っていたけれど、本当はもっとこうなりたいの!!という「こうなりたい自分」をインプットするんです^^

 

例えば、初めてのことにチャレンジをする時に、ちゃんとしなきゃいけないという意識が強すぎて、慣れるまで時間がかかっちゃし、緊張する人がいたとします。自分に無意識にプレッシャーをかけている状態です。

これって、キツイですよね。。。楽しみきれないもんね。。。

もっと楽に楽しく、できなくても良いじゃん!!少しずつ積み重ねて行ったら良いじゃん!!自分のペースで良いじゃん!!誰かの目を気にしなくても良いじゃん!!って思えたら楽ですよね^^

なので、「ありのままの自分を受け入れて信じるもん♪」という内容のアファメーションを潜在意識に直接インプットしちゃいます^^

 

新月のお願い事ってありますよね?そのお願い事を潜在意識にダイレクトに入れちゃう感じです♪

直接来られたら、潜在意識も速攻で聞いてくれますよね、きっと(笑)

 

これまで3名のセッションをしましたが、皆さまアファメーションを入れている時に涙しています。想定外のことでちょっと驚きましたが、いろんな感情が湧いてくるようです。

幸せな感覚に包まれたり、昔を思い出したり、最高に幸せな時を想像したり^^

普段外に出していない感情が溢れてくるのでしょうね。

 

この涙はとてもステキです。変わりたいという強い意思と癒しの涙です。

アファメーションを読んでいる私も思わず泣きそうになります。。。困った^^;

でも、心地良いです。

 

もっと幸せになるという思いがあれば、その考え癖はなくなります。ちゃんと潜在意識ちゃんが書き変えてくれます。

決めるってとても大事なんです。このセラピーメニューは決めることも意識させてくれます。こんなふうになる!!という意思を応援するメニューです♪

 

自分のことを信じ、抱きしめる色

image2180

ピンク♪

もっと自分をぎゅ~~っと抱きしめてくださいね^^

 

カラーアファメーションに興味のある方は ➡ 10月のお勧めセラピーメニュー