住所

まったりランチ♪~旭川パワーランチ~

2016年10月15日

今日の旭川パワーランチは111回♪ぞろ目^^

3年ぶりに札幌からご参加くださった方もいて、初めてのご参加の方もいて♪人数は少なかったのですが、まったりと何だか良い感じのランチ会となりました。

 

今日の一番人気はダントツでこれ!

image2915

ちょっと夏っぽけど、豚肉のタラコとチーズの包み揚げみたいな感じ・・・メニュー名忘れた^^;

おいしかったですよ~~!

 

食べ終わって気づいたらマジックが始まったりしていました(笑)

前回は実験が始まるし(笑)

なんでもありのランチタイムだわ!!!!!!

 

たまにはこんな息抜きをしながらの時間も良いですよね。仕事以外の情報を仕入れたり、知らないことを知ることができたり、楽しいです^^

 

次回開催は・・・

11月5日(土)12:00~13:30

旭川スマイルホテル 1F カフェレストラン ティファニー

 

まったりランチしましょ^^