住所

出張カラーセラピーin名寄

2016年10月20日

今日は名寄へ出張でした。

朝5時半過ぎから雨&風&ひょう&カミナリで、「行けないかも・・・」と心配になりましたが、出発の時間頃にはカミナリとひょうは落ち着いてくれて、どうにか行くことができました^^

良かった♪

image2918

カラーセラピー初体験の方が多かったのと、おひとり30分くらいのお時間があったので、いろいろと体験をしていただきました♪

イベントだとおひとり15分くらいが多いのですが、今回のように30分のお時間があると、ゆっくりとお話ができるので、これもまた良いなぁと思いました。

あっ・・・ちなみに写真のハロウィンは、ランチに連れて行っていただいたレストランのディスプレイです^^

時期ですね。

 

先週の士別と今日の名寄でお世話になった部長さんは大阪出身!

やはりお話が楽しいです(笑)ちゃんとオチもあるので、笑いっぱなしです^^

 

冬はほとんど出張をしないので、今年の出張はこれで終わりかなぁ。

でもJRで行ける場所で、セミナーや講演なら行けるな^^

結構出張は好きなので、また呼んでいただけることをイメージしておこうと思います♪

 

お世話になりました~~!ありがとうございました~~♪